兵庫県立視覚特別支援学校で近畿盲学校弁論大会が開催されました。

本校からは生徒1名が出場しました。

緊張感がある中、自分の考えを堂々と発表することができました。

他校の生徒と交流する姿も見られ、充実した1日となりました。