福井県立盲学校

◆拡大ページは こちらから。
アクセス
サイトマップ

ホームページの概要

このウェブサイトは、標準ページ、拡大ページからなっています。また、CSS を使用していますので、特に標準ページを御覧になる場合は、最新のブラウザを御使用下さい。各ページは、音声ソフトが利用しやすいように、タブインデックスを設定してありますので、タブキーでも内容を読み上げることができます。拡大ページは、目の御不自由な方が利用しやすいように、白黒反転で作成してあります。

福井県立盲学校ホームページのトップページ(http://www.fukuipref-sb.ed.jp/)へのリンクについては、御自由に設定してください。ただし、トップページ以外へのリンクにつきましては、御遠慮下さい。


免責事項

当サイトは、細心の注意を払って作成しておりますが、福井県立盲学校は、閲覧者が当サイトにアクセスしたことにより、発生した損害や、閲覧者が当サイトの情報を用いた行為に対し、責任を負うことはできません。また、外部リンクについては、リンク先のページのURL を参照するだけであり、福井県立盲学校がリンク先のページの内容を保証してはいません。


著作権について

このサイトにおける、すべてのコンテンツの著作権は、福井県立盲学校にあります。著作権法上認められた場合を除いては、無断での複製・転用はできません。写真等の二次利用は御遠慮下さい。